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2021年はリル・ナズ・Xの年! VMA 2021のレッドカーペット・ウォッチ

熱々カップルで登場したマシン・ガン・ケリーからレッドカーペットでおなじみのビリー・ポーターまで、旬なアーティストによる個性炸裂のVMAルックをチェック!

米・現地時間の9月12日、「MTVビデオ・ミュージック・アワード 2021(以下、VMA)」の授賞式がニューヨークのバークレイズ・センターで開催された。音楽界のビッグイベントであるVMAには、旬なミュージシャンやセレブが集結。レッドカーペットに登場したベスト・ドレッサーをここで紹介する。

キラキラ人気継続!

リル・ナズ・X

ラッパー、シンガーソングライターのリル・ナズ・Xは、アトリエ・ヴェルサーチェのカスタムドレスで登場。美しい肌の色にマッチする淡いパープルのドレスは、タキシードを着崩したようなデザインが面白い。つけ毛で伸ばしたロングヘアとのバランスも最高だ。

今回は6部門にノミネートされ、〈MONTERO (Call Me By Your Name)〉で「最優秀ビデオ賞/VIDEO OF THE YEAR」をはじめ、最優秀ビジュアル・エフェクト賞、最優秀監督賞の3冠に輝いた。

ショーン・メンデス

優等生の印象が強いカナダ出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデスはジュディ・ターナーによるクリーンなホワイトのセットアップを着こなした。デコルテの深く開いたインナーとドレープのきれいなボリュームのパンツが個性を加えている。グリーンの石が輝くネックレスがよいアクセント◎

〈Wonder〉で最優秀ポップ賞と最優秀サマーソング賞にノミネートされるも、受賞は逃した。ガールフレンドのカミーラ・カベロも最優秀サマーソング賞にノミネートされ、授賞式に参加。

トラヴィス・スコット

パートナーのカイリー・ジェンナーが第2子を妊娠していることを発表したばかりのトラヴィス・スコット。カラフルな装いが目立つレッドカーペットで、あえてのオールブラックをチョイス。ブランドはボッテガ・ヴェネタだ。Tシャツの上にはジャケットではなく、シャツを重ねているのも彼らしい。

ヤング・サグとM.I.A.をフィーチャリングした楽曲〈FRANCHISE〉で最優秀ヒップホップ賞を堂々受賞!

マシン・ガン・ケリー&ミーガン・フォックス

ラッパーのマシン・ガン・ケリーは、現在熱愛中の女優、ミーガン・フォックスとともにレッドカーペットに登場。ほとんど裸のように見える(!)ミーガンのミュグレーのドレスに負けず劣らず、マシン・ガン・ケリーはドルチェ&ガッバーナの総スパンコールのスーツ(シャツまで!)でインパクトを残した。顔にほどこされているパールの装飾にも、彼の美意識を感じる。

今回は、ブラックベアをフィーチャリングした〈my ex's best friend〉で、最優秀オルタナティブ賞を受賞した。

セイントJHN

ラッパーのセイントJHNは、ピンクのツイードが新鮮なシャネルのスーツで登場。ともすれば古臭くなりがちなクラシックスーツを、パールのネックレスとペンダントの重ね付けや、左右で色の異なるスニーカーで遊びを入れるあたり、オシャレ上級者は間違いない。

自身の楽曲〈Gorgeous〉でプッシュ・パフォーマンス賞、ビヨンセらとのコラボ曲〈BROWN SKIN GIRL〉で最優秀R&B賞にノミネートされた。

トロイ・シヴァン

YouTubeスターからポップスターになったトロイ・シヴァンは、フェンディの個性的なセットアップで登場。華奢に見えるトロイだけれど、みぞおち丈(!)のジャケットを着こなせる美しい腹筋が目を惹く。パンツ丈も靴下丈も絶妙!の一言。自分をよく知るトロイにしかできない見事な着こなしだ。

ビリー・ポーター

「レッドカーペットといえば!」のビリー・ポーターをキャッチ。メタリックなレザーのセットアップにスモーキーなアイメイクでモードにキメた。同色のスクエアトウの厚底ブーツで脚長効果もバツグン。アクセサリーは左右の手に3つずつ着けたゴージャスなリングのみ、というのも潔い。

記事の転載元:https://www.gqjapan.jp/fashion/article/20210913-vma-2021-fashion

あなたにおすすめの2021秋冬のトレンドカラーはコレ!

2021‐2022秋冬のトレンドカラーは?

パーソナルカラーがわかったら、洋服やメイクなどに取り入れてみましょう。その際、シーズンごとのトレンドカラーを取り入れると、グッとおしゃれに見えます。

続いて、50代・60代女性がトレンドカラーを取り入れるアイデアを、パーソナルカラーのタイプ別に見ていきましょう。

グッチ×ザノースフェイス コラボ★ライトアウター コピー 2カラー

★グッチ【グッチ】★

・GG柄でも有名、シンプルで洗練されたデザインが人気のイタリアブランド

・グッチ(グッチ)は1923年にグッチオ・グッチが高級皮革製品の店をイタリアに創業したのが始まり。

品質保証の為に、世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したブランドとしても有名。

グッチオ・グッチ自らが考案した、ダブルGのモノグラムは今も世界中の人々に愛され続けている。

ミニマムで洗練されたアイテムの数々は常にファッション界の注目の的!

秋のファッションの傾向としては、動きやすいニットのセットアップやケープ、軽いパッファー(中綿)コートなど、カジュアルなリラックスアイテムが充実。

着こなし方については、レイヤード(重ね着)スタイルが多く見られました。ここ最近のトレンドである袖コンシャスに加え、襟元にボリュームのあるタートルやハイネック、スタンドカラーなども人気です。


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ガル・ガドット、パーカー×ストレートデニムにスニーカーを合わせたカジュアルコーデ★

2021年8月30日、ガル・ガドット(Gal Gadot)がニューヨークでお出かけ!

パーカー×ルーズストレートデニムにスニーカーを合わせた私服コーデのガル・ガドットをキャッチ

バレンシアガ パーカー 偽物 バレンシアガ ロゴ入りパーカー ホワイト

- バレンシアガコットンジャージーフーディー
- ドローストリングフード
- フードにプリントロゴ
- ドロップショルダー
- ロングスリーブ
- フロントのカンガルーポケット、伸縮性のあるトリム
《カラー》
ホワイト
《素材》
- 素材:綿 100%

【ディオール】ボーイフレンドジーンズ デニム レディースコピー912P01A3319_X5740

ベルトループ
ジップおよびボタンクロージャー
裏地なし
コットン100%
ボーイフレンドフィット
ミッドライズのウエスト
着丈:97cm (サイズ36)
モデルのサイズは、179cmです。
着用サイズは、36サイズ(フランス)です。

新色!ナイキ W AIR FORCE 1 SHADOW エアフォース1 シャドウ ベージュ偽物

ナイキ x スニーカー
AIR FORCE 1(エアフォースワン)
カテゴリレディースファッション » 靴・シューズ » スニーカー
カラー:SPRUCE AURA/WHITE-SAIL-BLACK EPICEA DU MATIN/VOILE/BLANC
クラシックなデザインに遊び心あふれるテイストを加えた、ナイキ エア フォースワン AF1。
レイヤードのアプローチにより、ブランディングを2倍にし、分厚いミッドソールを搭載。アイコニックなオリジナルのAIR FORCE1のDNAをアピール。
厚みを増したソールには溝を刻み、軽量で柔軟性に優れ、快適な履き心地を実現。


【関連記事】:http://simoguthi.top

クロエのトートバッグで北欧ファッションを取り入れよう!おすすめアイテムを大特集

北欧のセンスあふれるクロエのトートバッグは世界中で大人気!今回は、ブランドバッグ 偽物クロエの人気デザインのトートバッグと、あわせて購入したいクロエの雑貨を紹介します。

自分用にはもちろん、プレゼント選びの参考にもぜひご覧ください。

クロエ コリータ・ケント ラージトートバッグ偽物 CHC21US384E6927S

コリータ・ケントの刺繍アートワーク入り&シャイニーカーフスキン製ラージトートバッグ
持ち方:ショルダー
- ロングレザーハンドル2本
- 広々としたメインコンパートメント1つ
- 内側にフラットポケット1つ
ダストバッグ付き
- 幅:45 cm
- 高さ:33 cm
- 奥行き:13 cm
- ストラップの高さ:25 cm
このトートバッグはレザーグッズに合ったウーブンファブリックを使用しています。ファブリックには撥水加工が施されていますが、雨にさらすことは避けてください。色が移ることがありますので、色の強い素材との摩擦にはご注意ください。また、湿気、日光、熱、液体、油脂を避けてご使用ください。

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ボーナスがなくたって憧れブランドをゲットできる!予算3万円以内で買えちゃうルイ・ヴィトンの使えるアイテムたち

コロナ禍でもしかしたら今年はボーナスがなかった…、あったけど他でお金を使いたいからプチご褒美程度に何か買いたい!そんな人には絶対に見て欲しい、ルイヴィトン 偽物実はアンダー3万円でゲットできるルイ・ヴィトンのアイテムがあるんです♡

たまには自分にプチご褒美が欲しい…

【ミュルティ ポシェット アクセソワール 偽物】ヴィトン ショルダーバッグ 偽物 21AW新作 マルチ M44840

24.0 x 16.0 x 6.0 cm
(長さx高さx幅)
ポシェットアクセサリーL 9.25 x H 5.3 x W 1.6インチ
ミニポシェットアクセサリー L 5.5 x H 3.5 x W 0.8インチ
ラウンドジップコインケースL 3.5 x H 3.5 x W 0.8インチ
モノグラムコーティングキャンバス
天然牛革-レザートリム
繊維裏地
金色のハードウェア
ショルダーまたはクロスボディキャリー用の調節可能なストラップ(ドロップ:最小37 cm / 14.5インチ、最大56 cm / 22.0インチ)
取り外し可能なチェーン(ドロップ:24 cm / 9.5インチ)
ストラップのDリング
複数のポケットとコンパートメントを備え、
クロスボディバッグとして多用途にお使いいただける
「ミュルティ・ポシェット・アクセソワール」。
「ポシェット・アクセソワール」、「ミニ・ポシェット・アクセソワール」、
「ミュルティ・ポシェット・アクセソワール」を組み合わせたアイテムです。
ポシェットには取外し可能なゴールドカラーのチェーンと
「ルイヴィトン」の文字を織り込んだジャカード生地の調節可能な
ストラップが付属し、さまざまな持ち方をお楽しみいただけます。

女性の憧れのブランド、ルイ・ヴィトン。どれもお高いからなかなか買えないですよね。今年は特にコロナ禍や業績不振でお給料やボーナスが思ったよりももらえなかった…なんて人もいるのではないでしょうか?
今回はそんな人におすすめしたい!アンダー3万円以下でゲットできちゃうルイヴィトンのアイテムをご紹介させていただきます。

大政 絢さんが着こなす【能登上布の着物】|愛らしい金魚の帯で上質な大人の遊び心を

盛夏のころ、わずかふた月ほどの間だけ身にまとう贅沢な夏の素材。さまざまに工夫を凝らした一枚が、着る人にも、見る人にも涼やかな風を届けてくれます。『Precious』8月号では、企画「静けさと夏ごろも」を特集。うっすら透けてシャリ感のある着物に、美しい織や染めの帯をあわせ、帯締めに帯揚げで色を差して…この季節ならではの着物合わせの楽しみを、ひと夏の記憶に鮮やかに刻んで。

今回は、大政 絢さんがまとう、能登上布の着物と紗の帯の着こなしをお届けします。

後ろ姿でも夏を語る、愛らしい金魚の帯で上質な大人の遊び心を

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凛とした墨色の万筋が美しい能登上布に、取り合わせた鮮やかな色味の紗の帯で、ひときわ華やかに。

帯前に揺らめく水草、お太鼓にはクローズアップされた金魚という日本画の写しが見事。夏の意匠が着物ならではの贅沢な遊び心を伝えて。

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後ろ姿に映える、愛らしい金魚の帯で夏を語って。

関連ブログ:輸入時計、パック、服、財布、ジュエリー専門店。充実の品揃え。

夏の「黒ワンピース」が自信を授けてくれる。重くならないコーデ見本【海外スナップ】

シーズンレスで活躍する、ベーシックで万能な「黒」の存在。夏にはワンピースとして取り入れ、シックな着こなしを手に入れてみませんか? その凛とした佇まいがマチュアな魅力を引き立てつつ、引き締め効果でほっそり見えが叶うので自然と自信がつきそう。本記事では、ドウツェン・クロース、アシュリー・ロバーツ、サラ・ハリスの黒ワンピースコーディネートを、黒をメインとしても重くならない理由とともにお届けします。

きれいめ、カジュアル、スポーティ。ご紹介する三人は、それぞれ異なるテイストの黒ワンピースコーディネートを披露しました。テイストチェンジが楽々できるのも、万能な黒だからこそ。

では、着こなしをチェックしてみましょう。

■1:ドウツェン・クロースは…ミニマルにまとめ余裕漂うきれいめコーデを作る

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NYファッションウィーク期間中、ショー会場の外でキャッチされたモデルのドウツェン・クロース。黒ノースリーブワンピースを使ったミニマルコーディネートを披露しました。

締め付けすぎずルーズすぎないフィット感の黒ワンピースは、ノースリーブなのでIラインを強調することができます。さらにほんのり透けるサマーニット素材で、涼しげな印象も確保。

装飾がシックな表情を盛り上げる黒のクラッチバッグで統一感を意識しつつ、シューズは白サンダルをセレクト。そうすることで黒に軽やかさを授けることができます。サンダルの先から覗くペディキュアも黒でリンクしたり、きゅっとまとめたポニーテールヘアでぐっとスタイリッシュなムードをアップさせてフィニッシュ。


■2:アシュリー・ロバーツは…スニーカー合わせでドレスダウンすれば今どきに

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ロンドンでキャッチされた歌手のアシュリー・ロバーツは、黒の半袖シャツワンピースを活用していました。

ミモレ丈や共布ベルトできゅっとウエストマークできるディテールがエレガントな黒ワンピースは、ステッチが効いているおかげで立体感を高めることができます。また、ボタンの締め方で印象を変えられるのがシャツワンピースのメリット。この着こなしでは、デコルテ部分と裾部分のボタンを開けることで夏らしい解放感を演出し、涼しげにしていました。

グッドガールなワンピースですが、足元にはあえてカジュアルなスニーカーを。足元を外す王道こなれテクニックを活用すれば、垢抜けて見えます。ぽてっとしたシルエットとカラーのバランスが、今っぽさに貢献。


■3:サラ・ハリスは…スポーティな要素を足してアクティブに誘導

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英国版『VOGUE』副編集長のサラ・ハリスの、パリファッションウィークでの着こなしをピックアップ。きれいめに仕上げたドウツェン、カジュアルにドレスダウンしたアシュリーとは異なる、スポーティな着こなしを見せました。

センターギャザーが施された黒ワンピースは、ノースリーブとすとんと落ちるシルエットでスマートに。光沢感のある素材なら、黒ならではの上品でしなやかな表情を引き立てることができます。そこに同色のボディバッグ、スポーツサンダルをプラスしてスポーツミックスな着こなしへ。アクティブに仕上げることでオールブラックも軽やかに見えます。

デルヴォーのミニチャームが可愛すぎる!世界各国を繊細に表現した「ミニアチュール アラウンド ザ ワールド」

本日は、「DELVAUX(デルヴォー)」から登場した遊び心溢れるミニチャームのコレクションをクローズアップ。世界の都市にオマージュを捧げ、各地のランドマークや文化財をデザインした「MINIATURES(ミニアチュール)」シリーズに韓国シリーズの新作3点が加わり、「MINIATURES AROUND THE WORLD(ミニアチュール アラウンド ザ ワールド)」として新たにローンチされました。

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デルヴォーの「ミニアチュール」シリーズには、イギリスやフランス、イタリアといったヨーロッパの国々のほか、中国やアジアの国々やアメリカがラインナップ。昨年は日本のシリーズが3点発表され、話題となりました。まるで世界を旅している気分になるような、プレイフルなデザインがそろっています。

デルヴォーのアイコン「ブリヨン」バッグのミニサイズで各国の魅力を表現する「ミニアチュール」

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ベルギーの芸術と文化へのオマージュとして2017年に誕生した「MINIATURES BELGITUDE(ミニアチュール・ベルジテュード)から始まったこちらのシリーズは、デルヴォーを代表する人気バッグ「BRILLANT(ブリヨン)」 のミニチュアサイズにユニークなデコレーションが施され、その国ならではの魅力がそれぞれ表現されています。

デルヴォーの職人が実現する繊細なディテール

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上質なボックスカーフレザーを使い繊細なディテールまでつくりこまれていく職人による技術と、メゾンのクリエイティブなアイディアが集結した、コレクター注目の人気シリーズ「ミニアチュール アラウンド ザ ワールド」。ミニチュアサイズながら、各国の個性的なデザインが精巧に再現された見事なコレクションです。

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アクセサリーのように身に着けたり、チャームとしてお手持ちのバッグに取り付けるのも可愛いですね。自分の好きな国を見つけてお部屋に飾れば、インテリアのアイコニックな存在として可愛く目立ってくれそう!思わず笑顔になるような細かいデザインのディテールにもご注目を!

エングレービングを施してカスタマイズが可能な、いつまでも心に残るティファニー ネックレスのギフト。

エングレービングを施してカスタマイズが可能な、いつまでも心に残るティファニー ネックレスのギフト。愛や人生の節目、そして大切な思い出を祝福するティファニー ...



2021人気のティファニー ジュエリー

あなたの特別なストーリー。可能性は無限大。大切なあの人との思い出、あなたの星座や未来の目標、あるいは子どもの頃のニックネーム。あなただけの特別なメッセージを込めてみませんか。

愛され続ける、ティファニーのジュエリーたち。伝説的なデザインから、新作のリングやネックレス、ピアスやブレスレットなど、幅広いスタイリングを叶える人気のアイテムをご覧ください。

毎週見て良かったと思える動画をお届けしますので、少しでも参考になったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします☺︎!

🧢よろしくお願い致します🎉

ナイキがアンダーカバー高橋盾やサカイ阿部千登勢ら4人のデザイナーとコラボ、スポーツがテーマ

ナイキ(NIKE)が、アンダーカバー(UNDERCOVER)の高橋盾、アンブッシュ(AMBUSH)のYOON、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)のヴァージル・アブロー、サカイ(sacai)の阿部千登勢とコラボレーション。2021年夏に順次展開となる。

ナイキが4人のデザイナーとコラボ

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今回のコラボレーションは、各デザイナーそれぞれの視点から“スポーツ”を表現するコレクション。アスリートやスポーツアパレル特有のスタイルを異なる視点で再解釈する。

ナイキ×アンダーカバー

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「ナイキ×アンダーカバー」アパレル コレクションは、ヴィンテージのバスケットボールスタイルに、日本独自のストリートカルチャーの要素を融合させた。

ナイキ×アンブッシュ

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「ナイキ×アンブッシュ」コレクションは、“パフォーマンス”の要素を強調し、東京からインスパイアされたカラーリングで大胆に表現する。

ナイキ×オフ-ホワイト

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アートとパフォーマンス アパレルの未来を融合するのは「ナイキ×オフ-ホワイト」コレクション。パフォーマンスアパレルをベースに、ミニマルなグラフィックを配している。

ナイキ×サカイ

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「ナイキ×サカイ」コレクションは、ブランドが得意とするハイブリッドの要素を織り交ぜ、シンプルでありながら意外性のあるシルエットを提案し、スポーツの場面からデイリーシーンにまで使えるアイテムを展開する。

トレンドよりも、独自のスタイルを追い求める世代

ディオール スーパーコピー】AIR ディオール ジョーダンコラボ ポロシャツ 21071008

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商品コメント
【ディオール】AIR ディオール ジョーダンコラボ ポロシャツ
AIR ディオールのロゴが胸元にデザインされているポロシャツです。
このシリーズは再販もなく、販売数自体もかなり少ない希少アイテムです。
今回はシンガポールにて買い付けられました。
ホワイト、Lサイズ

「長い間、人々はファッションの最新トレンドを知ることに労力を費やしてきました。今や、人々は反対のことを求めています。独自の考えをもつことがより快適に見える世代が存在します」

トレンドを量産し、サステナビリティを気にする素振りを見せながら徹底的にはコミットしない一般大衆向けのブランドは、この姿勢の転換に気づくのが遅れた。過去12カ月間でやっと変化が起き、「H&Mグループ」の一部など複数の小売業者は再販部門に注力する計画に取りかかっている。

ファッション界内部からも減速するように求める声が大きくなっている。「ドリス・ヴァン・ノッテン」は2021年の夏、他のデザイナーたちに公開書簡で容赦ないファッションショーのサイクルにブレーキを踏むよう呼びかけた。

「現在の環境は我々のビジネスを簡素化し、環境的にも社会的にもよりサステナブルにし、究極的には顧客のニーズにさらに寄り添う抜本的で歓迎すべき好機を提示している」と記した。彼は手本となってLAに店舗をオープンし、現在のラインとともにヴィンテージも販売し、忘れ去られた洋服に2度目の命を与えている。もしくは彼が「美しいものはいくら時が経っても美しいまま」と語るように、「洋服の魔法」を強化している。

飯島望未と紐解く「シャネル N°5」 タイムレスな魅力の秘密とは?

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「シャネル(CHANEL)」を代表するフレグランス「シャネル Nº5」が今年で誕生100周年を迎えます。現代でも新鮮に感じられる唯一無二のフレグランスは、時代を超えて、様々なミューズ達に愛されてきました。Nº5の歴史と秘密、そしてタイムレスな魅力とは?シャネルのビューティ アンバサダーで、今年15年ぶりに拠点を日本に移したバレエダンサーの飯島望未さんと紐解きます。


シャネル N°5の誕生

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シャネル Nº5は、ガブリエル・シャネル(Gabrielle Chanel)が初代専属調香師エルネスト・ボーに「女性そのものを感じさせる、女性のための香水」とオーダーして誕生。1920年代のフレグランスは単一の香料を使った"具体的な香り"が主流でしたが、ボーが完成させたのはローズやジャスミン、イランイランといった天然香料と、合成香料のアルデヒドを大胆に組み合わせ、80種類以上ものエッセンスを配合した複雑でミステリアスな魅力を持つフレグランスでした。

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革新的な香りを生み出したガブリエルのマインドには、飯島さんも影響を受けたそう。

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シャネルのエスプリを落とし込んだこのフレグランスがなぜシンプルな「5番」という名前なのかーーその背景には様々なストーリーが言い伝えられています。ボーによるフレグランスの試作品の中でガブリエルが気に入ったものが5番目のサンプルだったという話や、ガブリエルが12星座の5番目である獅子座であったためだという説も。また、ガブリエルが5という数字をラッキーナンバーとして大切にしていたからだとも言われています。

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豊潤なフローラルノートとミステリアスな香りの秘密

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ーベッドで身につけるのは「シャネル N°5を数滴」だけ マリリン・モンロー

これはNº5にまつわる有名な言葉の一つ。一世を風靡した女優さえも虜にした香りの秘密とは一体何なのでしょうか?

 Nº5には南仏の香水の都と呼ばれるグラースで採集されたジャスミンやローズ ドゥ メを惜しみなく使用。30mLのボトルには、なんとジャスミン約1000輪、ローズ ドゥ メ約12輪相当の香料が使用されており、ひと吹きで花畑に囲まれたような豊かな香りに包まれます。豊潤なフローラルノートが香り立つのと同時に、80種類以上もの香料が生み出す奥深さが特徴です。

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また、ミステリアスな要素として合成香料のアルデヒドを採用したのも革新的でした。1種類の香料にフォーカスしたフレグランスが主流だった当時、複雑でありながら気分を高揚させる香りに仕上げられたシャネル Nº5はセンセーショナルな香りだったのです。

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飯島さんがNº5に出会ったのは幼少期。自身の成長につれて香りに対する感想も変化したそうです。

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"変わらないために時代とともに変わり続ける"ボトルデザイン

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ボトルデザインにもシャネルの意志は色濃く反映されています。1921年当時のフレグランスは意匠を凝らした豪華なボトルが主流で、その華麗なデザインがフレグランスを上質たらしめるものでもありました。

 しかし、Nº5は装飾を限りなく排除したシンプルなボトルデザイン。流行に左右されないタイムレスな見た目は話題を集めました。

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ボトルは1924年にほぼ現行品のデザインに生まれ変わりました。8角形にカッティングされたボトルストッパーはパリのヴァンドーム広場の形からインスパイアされたもので、その後ラベルのデザインも少しずつリニューアル。最後の仕上げの封は全て職人が手作業で行い、丁寧に施されたシーリングはNº5を手にした人だけが外すことができます。

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スパイク・リー、全身ピンクのルイ・ヴィトンの衣装に特注のナイキのスニーカーが光る

カンヌ国際映画祭で審査委員長を務めるスパイク・リーが、ド派手な衣装でレッドカーペットに登場した。

スパイク・リーのピンクスーツがかっこいい

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により、中止を余儀なくされたカンヌ国際映画祭だが、2021年は無事開催され、例年と変わらぬ盛り上がりを見せている。セレブたちも約2年ぶりの開催ということもあり、気合十分。

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美しい衣装がレッドカーペットを彩るなか、パッと目を引くカラースーツを着用して登場したセレブが。

 それは、今回のカンヌ国際映画祭で審査委員長を務める映画監督のスパイク・リー。カンヌ国際映画祭では、ブラックなフォーマルのスーツを着るセレブが多いなか、スパイク・リーがチョイスしたのは、なんとド派手なピンクのスーツ。

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スパイク・リーがこの日着用したのは、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のスーツで、スーツに合わせサングラスもピンクのものをチョイスした。そしてもう1つ注目したいのが、ピンクのスーツに合わせたスニーカー。

 スパイク・リーといえば、これまでアワードなどで特注や未発売のスニーカーを履いてくることで有名。今回スパイク・リーがカンヌ国際映画祭で履いたのは、トリコロールカラーが印象的なナイキのエアジョーダン1。じつはこのスニーカー、シュータン部分にフランス国旗の前に佇むスパイク・リーの姿と映画『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』でスパイク・リーが演じ、ナイキのCMにも登場したマーズ・ブラックモンがデザインされていた。

いつもオシャレでどこにいても目立つスパイク・リー。カンヌ国際映画祭でも誰よりも目立つスタイルだった。

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マックスマーラ創立70周年記念! スペシャルエディション Tシャツ「7 for 70」

今年創立70周年を迎えるMax Mara(マックスマーラ)から、7人のアーティストによる7種類のTシャツ…「7 for 70」Tシャツ アニバーサリー カプセル コレクションが登場!ルイヴィトン Tシャツ Tシャツをキャンバスに見立て、マックスマーラが歩んできた7つのストーリーを描き出します。マックスマーラのファッションスピリットを伝える特別なアイテムにご注目ください。

Max Mara(マックスマーラ)から、創立70周年を記念する特別なアイテム、「7 for 70」Tシャツ アニバーサリー カプセル コレクションが登場!

特別な「7」を重ねて紡ぐ「これまで」と「これから」への想い

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上質で実用的なアイテムを発表し続け、世界中のキャリア女性たちから絶大な支持を集めるMax Mara(マックスマーラ)。現代のプレタポルテの先駆けとしても世界中に知られるこのラグジュアリーブランドが、今年2021年に創立70周年を迎えます。

そのアニバーサリーを記念して、7人のアーティストによる特別な7種類のTシャツを発表! その名も「7 for 70」Tシャツ アニバーサリー カプセル コレクションです。

もともと数字の「7」は、多くの古代文化において完全や発見、知識を意味、直観や瞑想、正確性を象徴するのだとか。その特別な数字にマックスマーラが託したのは、過去から現在、未来へとつなぐストーリー。

Tシャツをキャンバスに見立て、ブランドのアイコニックアイテムであるコート「101801」キャメルコートを着たワイマラナー犬を撮影したウィリアム・ウェグマンによる印象的な写真など、マックスマーラのブランドヒストリーを象徴するビジュアルを描き出しました。

美しい仕上げを施したアップリケのパネルが特徴的なピュアコットンジャージーのTシャツは、それぞれのビジュアルを際立たせるよう、特別に仕立てられています。

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「楽しみを先送りしない、やりたいことを今やる」のがニューノーマル!

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コロナ禍で、平日は頑張って仕事・土日にリフレッシュというライフスタイルが過去のものに。休日に期待しない、平日に非日常な贅沢時間を楽しみ、その日のストレスを翌日以降にもち越さない人が増えているんです。

「新型コロナによって生活者の暮らしが一変し、これからはニューノーマルの時代が始まる」と言われはじめ、はや1年近くが経ちました。先行きがイマイチ見えづらいまま2年目に突入し、自粛生活へのストレスも肥大するばかり。今年の5月病は昨年のそれより深刻だったという声も少なくありません。

こうした中、企業のマーケティングや事業開発において、コロナ禍において人々が身体的、精神的、そして社会的に良好な状態であるかどうか、いわゆる「ウェルビーイング」のあり方をどう捉えるか、ということに注目が集まっています。コロナによってストレスが増える中、人々がこれに対処しつつ、いかに幸福を維持するかが変化する可能性を見越してのことでしょう。

私は「Futurist(フューチャリスト)」という肩書で、これからの人々の価値観の変化を洞察することを生業にしており、若者からシニアまでさまざまな人々へのインタビューを日々行っています。そうした中で、この1年間は人々のウェルビーイングに対する考え方には顕著な変化があったと感じています。

つまり、いかにストレスと向き合うか、リラックスや幸福を感じる時間をどのように取り入れるか、という考え方が変化しているのです。今回は、インタビューを通じて見えてきた実際の変化について紹介します。


コロナで「土日への期待」が薄れた

「コロナ前は土日の旅行のために平日仕事を頑張っていましたが、今は土日のイベントのために頑張るとかはなくなりました。自粛期間が終わっても、ちゃんとご飯を作って、ちゃんと風呂に入ることは続けたいと思います」

これは、コロナ後の生活の変化についてインタビューしていたときの発言です。28歳会社員のMさんは、コロナ禍以降土日への期待が薄れたと言い、その分、平日のリラックスや贅沢時間が増えたと言います。

具体的には、昼休みに友人が配信しているオンラインのピラティスに参加したり、朝のシャワー入浴から夜に浴槽にしっかり浸かる入浴への切り替えなど。また、平日にわざわざ一から出汁をとってお手製のラーメンを作って食べてみたり、平日の楽しみ方に大きなバリエーションが出てきたとも話していました。

これまで、生活の中で抱えるストレスと、それに対するリフレッシュやリラックスという考え方は、暗黙のうちに1週間、あるいはそれ以上の中長期的なタームで設計されてきていました。「花金」という言葉に代表されるように、平日の仕事や家事、育児で抱えたストレスを、休日のバーベキューや旅行で解消するというのが通常でした。

ところがコロナ禍で休日への期待値が下がったことによりその均衡が崩れ、「休日にリフレッシュが望めないのならば平日に解消するしかない」というマインドを醸成しているのです。この考え方の変化を、私たちは「Weekly Well-being(ウィークリー・ウェルビーイング)」から「Everyday Well-being(エブリデイ・ウェルビーイング)」への変化と呼んでいます。

「月曜日の朝からノンアル」という贅沢

「エブリデイ・ウェルビーイング」という考え方は、端的に言えばその日のうちにストレスを解消しきり、翌日以降にリフレッシュやリラックスの期待を残さないということです。ほかの方へのインタビューでは、「お風呂の中に飲み物を持ち込んで長時間入浴を楽しむ」といった行動や、「ちょっと贅沢なお菓子やケーキをなんでもない平日に食べる」など、平日に何気なくできるプチラグジュアリーな行動です。

象徴的だったのは、「月曜日の朝からノンアルビールを飲む」という会社員のTさん(32歳)の発言です。

「普段平日の昼間からビールを飲む機会なんてない。なので、月曜の朝からノンアルのビールを飲むことで、ささやかな背徳感を楽しむことが贅沢感につながっている」

こういった発言をもとに考えれば、エブリデイ・ウェルビーイングにおける平日の贅沢感の作り方とは、ある行動の時間や場所を本来あるべきところからずらすことによって生み出されるケースが多いことがわかります。

休日にするべき行動を平日に、夜にするべき行動を朝に。もしくは、部屋ですべきことをお風呂で、ということもあるでしょう。こうした不規則な変化を生活に取り入れることで、土日に期待できない平日の過ごし方を、うまくプレミアム化することを試みていると考えられます。

また面白いことに、その日のうちにストレスを解消し、翌日以降にリフレッシュの期待を残さない、という価値観はさらに細分化され、1日の生活設計にも影響を及ぼしている場合がありました。ある女性が「コロナ禍以降もデリバリーレストランを使わない理由」として、以下のようなことを言っています。

「(デリバリーは)フレキシブルさを奪われることが嫌なんですよね。突然コーヒーを飲みたいと思って出かけるかもしれないし。そのときにデリバリーがくるからといって諦めるのが嫌。やりたいことをやりたいときにやりたいので、それを阻害することは極力排除したい」

IT企業で働くSさん(28歳)は、コロナ禍以降とくに、自分のこの後の行動を制限されないことに意識的になったと言います。同様の理由で洗濯機を乾燥機付きのものに変えた人もいましたが、その理由も「このあと干す行動が決められている状態を回避したい」というものでした。

コロナ禍以降、デリバリー利用は全体的には飛躍的に伸びているため、デリバリーはあくまで個別具体的な一事例ですが、その日、もしくは数日後の自分の行動を、今の時点で制限したくないと考える人は、体感的に増えていると感じます。

アルコールをやめて、ノンアルに

近しい行動として、ノンアルコールビールの導入を試みた人もいました。35歳会社員のMさんは、今までは仕事終わりにビールを飲んで1日の終わりを楽しんでいたと言いますが、コロナ禍以降はノンアルに切り替えたとのこと。その理由として以下のように語っています。

「仕事の終わりにお酒を飲むのではなく、寝る前に本を読んだり、勉強したりする可能性を残すために、ノンアルのビールやノンアルカクテルを飲んでいます」

これも先ほどのデリバリーや乾燥機付き洗濯機の事例と同様に、「この後の自分の状態を制限しない」という価値観の表れだと捉えられるでしょう。アルコールを飲んでしまうと酔ってしまい、その後にできることが限られてしまうかもしれない。だとすると、自分が本を読みたいと思い立っても、行動に移せなくなってしまう。そこで、いつでも普段どおりの自分に戻れる、ノンアルの可逆性を生かしたリラックス方法を取り入れているのでしょう。

この価値観の背景には、やはりエブリデイ・ウェルビーイング的な考え方が影響していると考えています。前述のとおり、コロナによって人々は休日やその先の暮らしにストレスのはけ口を期待しなくなっています。多くの場合、これは平日と休日のバランスの変化につながっていますが、一部の人には数時間後の自分の状況にですら期待を持たず、「今やりたいことは、今済ませておきたい」という考え方をもたらしているのではないでしょうか。

私たちはこの考え方を「アドリブ型行動」として注視しています。来週の日曜日に旅行に行く、金曜日の晩に飲み会がある、といった娯楽を事前に準備して期待して暮らす、いわば計画型の行動から、その日、その瞬間にやりたいことを解消していくアドリブ型の行動に変わっているのです。

いつでも、すぐにできる体験が重要に

アドリブ型の行動に着目すると、いつでもどこでも、その瞬間にやりたいことに行動を移せる起動速度の速さが、あらゆるアクティビティーや体験に求められるとも考えられます。

その代表が、このコロナ禍で人気を圧倒的なものにしたニンテンドースイッチでしょう。ゲームフリークから一般層までを虜にするソフトウェアラインナップは当然としても、ポータブルでテレビを必要とせず、どこでも今すぐに楽しめるアクティビティーとして、コロナ禍以降の価値観にフィットしたとも考えられます。

コロナ禍における生活では、これまで以上に「いかにストレスと向き合うか」が重要になりました。そもそもコロナでストレスのかかる暮らしを強いられている中、そのはけ口となるような遊びの場も強く制限されています。

こうした中で、人々が自ずと導き出した解決策が、これまでに説明したようなエブリデイ・ウェルビーイングやアドリブ型の行動です。休日やこの先に期待できないからこそ、その日の中でストレスと楽しみのバランスをとっておく。楽しみは先送りにせず、今ここで消費しておきたい。そのためには、自分の先の行動を制限してしまうものを利用しない。こういった考え方を汲み取り、商品やサービスの設計に生かしていくことが、ニューノーマル時代におけるマーケティングや商品開発のカギとなるでしょう。

夏のパンツコーデを格上げする【ZARA】の名品。着まわしコーデ4選

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元アパレル店員・渡邉みさきのトレンド通信【第56回】

毎週土曜日の20:00にwithのYouTubeチャンネルで、プチプラアイテムを高見えさせるテクニックを動画でご紹介しています。

今回はZARAのベストを使ったコーデをご紹介します。動画の内容を少しだけご紹介します!

【ZARA】スリットベスト 持っていて損なし!

今回ご紹介するのは、ZARA スリットベスト 6990円(税込)です。
夏にベストは暑いかな…とも思ったのですが、とても軽く、速乾性のありそうな生地なので購入しました! いつものパンツスタイルにプラスするだけで、コーデ全体が高見えする優秀アイテムです。

かっちりしているデザインなのでオフィスコーデにも大活躍。マンネリ化しがちなパンツスタイルが一気に華やぎます。

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ブラックコーデを組んでみました。重くなりすぎないように、アンクル丈のパンツと、かかとなしのローファーを合わせちょうど良い肌見せを意識しました。

インナーはGU白トップス。デコルテが見えて少し抜け感をプラスしたのもポイントです。

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カバンもシューズも素材をレザーで統一して高見えコーデにしました。

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動画ではデニムやショートパンツなどとも合わせたコーデをご紹介しています。気になる方はぜひチェックしてください。少しでも参考にしていただけると嬉しいです!


最新動画をチェック!


メンズ 服 ブランド 偽物

tokei777 届いた

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右へ行くか左へ行くか、アナタの意志が問われています


世界のラグジュアリー人脈に通じ、社交界の裏事情にも詳しい謎の有閑マダム、カトリーヌ10世さんが、日本の男性諸氏が陥っている、ファッションと恋愛の無自覚・無意識の怠慢に覚醒を促し、読者を洗練へと導く連載です。

謎の有閑マダム、カトリーヌ10世さんが、日本の迷える男性諸氏を洗練へと導く連載。今回のテーマは……。

■ Theme12「スーツを守るモダン右翼」

スーツが廃れるという報道が相次いでいますが、スーツに目覚め、スーツ巧者に弟子入りする20代男性が増えているという現象をご存知でしたか?

カジュアル一辺倒の流行に抗い、古着屋でスーツを買い、サイズ直しをして着はじめたら深い沼にはまりこんでしまった。そんな新世代のスーツ男子たちの格好良さときたら。楽チン全盛の空気に抵抗し、涼しい笑顔でタイドアップのスーツを着こなし仕事をする。エレガンスとは拒絶である、という至言をシャネルもサンローランも語っておりますが、世の趨勢に拒絶の姿勢を示すことで、結果として伝統文化を守る前衛になっている彼らはさしずめ、モダン右翼というところでしょうか。

とするならば、モダン左翼も勢いがありますよ。性差別や人種差別のない、ヒューマニズムを重んじる新しい時代を創ろうとする左翼。フィンランドで世界最年少の女性首相はじめ30代の女性閣僚たちを支えているのも、モダン左翼の方々ですね。

日本のアラサー起業家とお話する機会も多いのですが、彼らもまた、モダン左翼の考え方を前提としてもっています。

そのうえで、透明性の高いビジネスによって地球環境や人権を保護するという使命感に燃える若い起業家たちは、資金が足りなければクラウドファンディングで調達する。立ち上げのメンバーはプロフェッショナルだけどみな副業。購入者との関係が対等で、コミュニティづくりにも力を入れている。困難でも新しいやり方に挑戦し、後に続く人たちのために道をつくりたいと語ります。風通しの良い未来の希望を感じさせ、支持層を広げています。
 
世の中が安定している時には、右にも左にも行かず、揚げ足をとられないよう、中道をスマートに泳ぐことが賢いやり方だったかもしれません。しかし現在は、数百年に一度の変革期。人為の努力なしには廃れる伝統を守りぬくために右に振り切るのか、新時代の先頭集団を走るべく左に振り切るのか。両方行き来ももちろん可。ぼんやりとしたまま流されて行方不明とならないためにも、意志ある行動をとるべき時が来ていることに「目覚めなさい」。あ、右へ行く際には老害と呼ばれないよう、モダンにヴァージョンアップしたお手本となってくださいね。

CASETiFY がバスキアの作品をフィーチャーしたアイテムを発表

アルバム『Beat Bop』のアートワークをはじめとする代表作品を採用

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〈CASETiFY(ケースティファイ)〉が、Jean-Michel Basquiat(ジャン=ミシェル・バスキア)の作品をフィーチャーしたアイテムを発表。

Basquiatの作品を管理する「The Estate of Jean-Michel Basquiat(バスキア財団)」とのパートナーシップ締結によって実現した今回のコラボレーション。展開されるiPhoneケース、AirPodsケース、ワイヤレス充電機、Apple Watch用ベルトには、最も有名な作品の1つである自画像を含む象徴的なアートワークを使用している。

「世界中のアーティストやクリエイティブにスポットライトを当てることはCASETiFYのDNAとも言えます。私たちや他の多くの人々に影響力のある人物であるJean-Michel Basquiatとのこのパートナーシップは、彼の功績に敬意を表したものです」と〈CASETiFY〉のCEO兼共同創設者のWes Ng(ウェス・ウン)。「このコレクションがアートと日常生活の両方で“自由に表現すること”を謳歌する新世代のクリエイターたちのインスピレーションになれば幸いです」と語っている。

本コレクションは、特設ページにてウェイトリストの登録を行っており、そこでの登録者にのみ6月29日(火)13:00より先行販売を行う。価格は3,800円から。気になる方は早めに登録を済ませておこう。

Bottega Veneta がリアルな日常に焦点を当てたコレクション Wardrobe02 をローンチ

スーパーカーをイメージした新作シューズ Flashも登場

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クリエイティブディレクター Daniel Lee(ダニエル・リー)の手掛ける〈Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)〉が、新コレクション “Wardrobe02”をローンチ。

本コレクションは“ワードローブ”という名の通り、日々の生活に寄り添ったアイテムが中心に揃う。今季は昨シーズンと比較し、よりラグジュアリーな日常を意識。ゆったりとしたシルエットかつ弾力性とストレッチ性を持たせたファブリックによって、長時間の着用しても快適さを損なわなず、多くのルックにおいて、共通のマテリアルやボリューム感を用いることでジェンダーの差を感じさせないラインアップに。キーアイテムには、テクニカルナイロンやクリスタルを全面にあしらったスエードを用いたピース、やわらかな触り心地のベルベット素材のテーラードアイテムなどが挙げられる。その他にも、スーパーカーをイメージした新作シューズ Flash(フラッシュ)も登場。ミュール、ハイカット、ニーハイの3型が並び、シンプルなアッパーに、ヒール高9.5cmの鮮やかなソールを組み合わせた〈Bottega Veneta〉らしいユニークなデザインに仕上がっている。

これらのアイテムは、現在公式オンライストアに販売中。6月11日(金)には表参道ストアもグランドオープンとなるので、気になる方は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止に細心の注意を払いながら、足を運んでみてはいかがだろうか。

英ロイヤルファミリーのお気に入りサングラスブランド

キャサリン妃やメーガン妃をはじめ、ロイヤルたちが選んだサングラスをチェック!

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どのアクセサリーより、ファッションに大きなインパクトを与えてくれるサングラス。ロイヤルたちがクラシックなエレガンス・スタイルにクールな要素を加えるために完璧なアイテムとして、好んで取り入れるのも納得がいくこと。

参考にしたいという人のため、キャサリン妃やメーガン妃、アン王女をはじめとするロイヤルたちが選んだいくつかのサングラスをご紹介する。

新作 ディオール サングラス コピー ロゴサングラス 帽子シャツパーカーにあう DSGTS1UXR_10A0

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ブランドディオール(ディオール)
ディオール x アイウェア
ディオール x サングラス
カテゴリレディースファッション » アイウェア » サングラス
ブランド型番
DSGTS1UXR_10A0
DSGTS1UXR_26A1
DSGTS1UXR_20B0
黒アセテートフレーム
灰色のレンズ
黒いアセテートの寺院が「クリスチャンディオールパリ」に署名
右のテンプルの内側にゴールドの「クリスチャンディオール」のサイン
100%UVA / UVB保護
フィルタカテゴリ:3
度付きレンズと互換性があります

関連ブログ:2021年春夏シーズンコレクションが

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